R8Vのぶろぐ

ボケ防止

ドキドキ★ビジュアル★展覧会 2019秋 に行ってきました


先日、









「ドキドキ★ビジュアル★展覧会2019秋」開催決定




スローループのステンレスマグカップ買いました。


他にも色々買いました。。



スローループ 、おススメです。


スローループ (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)

スローループ (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)



釣りがしたい。






名古屋市科学館も行きました。




名古屋市科学館





それなりの歳になってから友達と行く科学館は結構楽しいですね。



科学館内で、
特別展「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物達」
がやっていたので観てきました。




名古屋市科学館| チームラボ 学ぶ!未来の遊園地



動物?







謎の空間







自分の描いた絵が泳ぐやつ




速すぎてうまく撮れませんでした。







友達は、「吉田沙保里」と描こうとしてました。


なぜ??



楽しい休日を過ごせました。




では、また。












とある日の朝飯