R8Vのぶろぐ

ボケ防止

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドキドキ★ビジュアル★展覧会 2019秋 に行ってきました

先日、 行ってきた pic.twitter.com/P4cz79WbPt— R8V (@R8V_0521) 2019年11月30日 「ドキドキ★ビジュアル★展覧会2019秋」開催決定 スローループのステンレスマグカップ買いました。 他にも色々買いました。。 スローループ 、おススメです。 スローループ (1…

色ミュウツーを捕まえに行く

最近ポケモンGOを再開した。 先日、色ミュウツーが欲しかったので捕まえにお出かけしました。 ひとりで、、、、 出ました。 2戦目で。 その後も数戦しました。 高個体値はゲットできなかったけど、色違いを2体ゲットできたので良しとします。 ではまた。 と…

いつの間にか8月

いつの間にか8月。 暑い。 熱中症に気をつける。 カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋出版社/メーカー: カバヤ食品発売日: 2018/03/20メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 買いました。 ドクターマリオのアプリで対人戦をちょこちょこして…

近況報告。6月

どうも、R8Vです。 6月はいろんなことをした気がするので少しまとめておきます。 ぷよテトをする。 またぷよテトをする。 ナゴヤドームに行く テレビ壊れる。 テレビ買う。 友達と遊ぶ。 友達と飯。 またナゴヤドームに行く。 まとめ ぷよテトをする。 6月1…

ゴールデンウィークの話

どうも、R8Vです。 私のゴールデンウィークは1日から5連休です。 世間は、10連休と騒いでますが、ほんとに10連休の人が存在しているのでしょうか。 今のところ、GWの予定はありません。 でも、お出かけぐらいはするので、その出来事等をブログに書けたらなと…

はじめてのブログ

どうも、R8V(あぁるはちぶい)です。 新生活が始まり、1ヵ月が経ちました 疲れた~~ 釣りしてみた~い キャンプした~い 楽して生きた~~い これからは、ちょくちょく更新していけたらなと思います。ではまた。