R8Vのぶろぐ

ボケ防止

近況報告。6月

どうも、R8Vです。



6月はいろんなことをした気がするので少しまとめておきます。



ぷよテトをする。


6月1日(土 )


中学の友達の家でぷよぷよテトリスをする。


騒ぎながらします。


とても楽しい。


またぷよテトをする。


6月8日(土)


中学の友達の家でぷよテトをする。


急に歌ったりします。


とても楽しい。


ナゴヤドームに行く


6月9日(日)


ナゴドに中日対楽天戦を観に行く。


私は中日ファン


中日は負けました。。。


悔しい。。。



楽天の銀次選手の1,000本安打が観れました。


テレビ壊れる。


6月13日(木)


居間のテレビが壊れました。


夕飯中に映らなくなりました。


テレビ買う。


6月14日(金)


近くの家電量販店へテレビ買いに行きました。


テレビを買いに来たのに、いつの間にか店員と野球を観ていました。


中日対ロッテ戦。


中日が勝ったので良かったです。


テレビは適当に決めて買いました。


友達と遊ぶ。


6月15日(土)


高校の友達とゲームセンター、バッティングセンターへ行きました。


UFOキャッチャーでフィギュアとか取りました。


バッティングセンターでは雨の中、1,000円分ほど打ちました。


友達と飯。


6月22日(土)


高校の友達と飯、ゲームセンター、バッティングセンターへ行きました。


お好み焼きを食べました。



美味しい。


ゲームセンターでメダルゲームをあほほどしました。


バッティングセンターで今回も、1,000円ほど使いました。


それとエレベーターに挟まれました。


またナゴヤドームに行く。


6月30日(日)


ナゴドに中日対阪神戦を観に行きました。


中日が勝ちました。



今季初のサヨナラそして、5連勝の試合を現地で観れたので良かったです。


まとめ


野球大好き人間になってしまいました




ではまた。







とある日の夜食


ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)

ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)